大学生の菜々依です(`V´)
毎日の出来事をつづっていまふ。気軽にのぞいていってください。
コメント大歓迎です。


 - - -
今日は節分(*^w^*)
久しぶりの更新なのに,以外に見てくれる人がいて感謝感謝ですおはな

久しぶりに,画像を載せようと思います。
その方が見てて楽しいよね 笑

文化祭(2008年11月)のときの写真と,12月(2008年)に友達ととったプリです。
お顔はくまさんで隠しました 笑
猫{くまさんレンジャー) みたくなってますが,ご了承を 笑


200902031544000.jpg

<左next私 右next萌さま>
文化祭は,うちのサークルは研究発表だったので,スーツでした。ちょぉ目立ちました(汗)
みんなが,同じ格好だったら,統一感があるとかないとかで・・・実際,人数がとても多いサークルなので,変な感じでした 笑



200902031536000.jpg

<左nextかおるちゃん  右next私>同じサークルの,とっても美人さんなかおるちゃんと撮りました。
先輩たちに,着せられた・・・(汗)
かおるちゃんはかわいいけど,私の場合は大学を見に来た高校生みたいになってた 笑
なぜか,みんなに喜ばれ,写真いっぱい勝手に撮られて,チラシ配りに寒い中行かされ,かおるちゃんまで,「写真一緒に撮ってラブ」って・・ってかおるちゃんに言われたら喜んで撮っちゃいますよねねね笑



200902031547000.jpg

<左nextあすかちゃん 右nextしまこ>
文化祭に来てくれましたハート
二人とも,とてもカワユスでした(^○^)うれしかったなぁ!!
私が,二人の恋愛タイプの診断やったんだよね。(サークルで,性格診断と恋愛タイプ診断やってたの)
二人に,チョコを渡した記憶しかありません 笑
ともかく大好きな二人です。来てくれてありがとね



200902031606000.jpg

<左next萌さま 右next私>
文化祭終わりがけに撮った,やけっぱち写真 笑
この日は寒い日で,スーツでいたから冷えちゃって,途中から怪獣でいました笑
こんな時にしか着ないから,大丈夫です!そこら辺は大丈夫です←なにが



200902031542000.jpg

<左から,私,ゆりちゃん,萌さま,じゃがぴ>

文化祭の打ち上げの写真です。サークルの仲良し4人組です。文化祭で仲良くなったの(*^^)v
春は,みんなで遊びに行きたいわぁぁ


200902031540000.jpg


<左から,千秋,私,めぐ>
これは,大学のいつも一緒にいるお友達です。
めぐは頑張りやさんで,小悪魔で,美人さんなのです。大学の試験のときに仲良くなりました。
千秋は,吹奏楽やってて,サボり魔です 笑
でも,がんばって吹奏楽,特にマーチングやっております。


こんな感じです((+_+))

文化祭のは,みんなに写真撮られまくっておりまして,CD−ROMに焼かれ,いろんな人が見れる状態になってたのですが・・見たら,萌さまと私がいっぱい写ってた(汗)
文化祭2日間の両方に居たからしょうがないんだけども泣き顔
最悪だぁぁ((+_+))
今後は,もっとカメラの気配を察知する能力を身に着け,来年度の文化祭では,レアな感じになりたいと思います(意味不明な決意 笑)
15:49 大学 comments(0) -
戻ってきましたぁ
ずっと,mixiやってたんだけど,mixiやめちゃった(-_-メ)
また始めるかもしれないけど,ブログも再開しようとおもいます。


ここで,最近の私ですが,

心理学部,臨床学科に在籍する大学1年生の私ですが,来年度はもう2年生になってしまいます。

しかも,7月7日で20歳になってしまいます。
いよいよ,脱10代(笑)

って,ほんとに,笑えない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

このままじゃいかん!と2月,3月は春休み真っ只中なので,
自分の中身を充実させることにしました。

学校はとっても楽しいし,友達も大好きだし,サークルで勉強するのも,先輩たちとご飯食べに行ったり,それはそれで充実していました。

でも,自分では納得できないことがいっぱいだし,後悔もいっぱいある。
だから,少しひたむきに頑張ってみようと思います。

(^○^)

大好きな先輩にも追いつきたい!

これから,またよろしくお願いします。

たまに,まだまだなのですが心理学部らしいことも書こうと思います 笑 
16:26 - comments(0) -
これ,当たってないよぅ?!笑
モテぢからラブ診断テストをやってみました。


あたしの場合,これは当たってないよ〜笑
私,そんな子じゃぁない(`w´)キッパリぴかぴか
そんなんだったら超モテモテなはず!?

続きを読む >>
13:51 - comments(0) -
お久しぶりでごわす(^−^)
pict05.jpg

お久しぶりです。もうすぐ八月が終わっちゃいますね。
結局,今年は海に行かなかったなぁ(;_:)

先日,私と高校のお友達の明日香ちゃんと亜紀ちゃんと横浜の中華街までバイキング食べにいきました。

久し振りでちょーたのしかった笑
次は,ランドか富士Q行こうね(*^w^*)

最近はバイトばっかりです。
夏休みになったとたん,地元の同級生とたくさん会うようになりました。
そもそも,私が地元でバイトしてるからしょうがないんだけど笑

みんな変わってたり,変わってなかったり・・・ 懐かしいねぇ

バイト先の大学生や高校生とかと話してると,男の子は「合コン行ってみたい」とかって必ず言ってる笑
(*`〜´;)

私はそうは思はないなぁ((+_+))よくわからんの〜
19:57 - comments(0) -
夏休みさんこんにちわ
八月から夏休みになりました。
サークルでバーベキューしたり,総会で集まったりして,今はバイト生活です笑
でも,バイト先の人たちがよくしてくれるから,まだバイトがんばれそうです。

mixiばっかり更新して,こっちのブログ完璧放置になってしまいました\(^o^)/
あはは?
でも,見てくれてるひといるかな?困
これからも更新頑張ります。たぶん(*^w^*)にひ

21:17 - comments(0) -
くろわさんへ
コメントありがとうございます。
はじめまして,菜々依です。

そうですよね,ノートを一生懸命とってる人と,そうじゃない人が同じなんて社会はいろんな意味で不平等ですよね(;口;)
その分,どうにもならないくらい努力するならしないといけないですね。

また,よろしかったらコメントしてください(*^^*)
21:10 - comments(0) -
グチりだしたら止まらなーい
友達とか、授業さぼりまくり(°∇°;)
理由が理由だから、『また?』って思うよ,普通。

ちょっと調子いい子はすぐ『ノート見せてー』とか

いいかげん消えてしまえ(-"-;)

授業寝てばっかりなんだから、もはや学校来なくて良いんじゃない?

しつこい電話くれる子は、誕生日プレゼントをくれた。
毎回、遅刻して来てて、私がプリントとか席とってあげてるから、そろそろ機嫌とりですかー?
あたしのこと、優しいとか思ってナメテンの?
ありえなーい
(-"-;)少しはしっかりしろよ
オイ
20:09 - comments(2) -
久しぶりの更新ですが
雨の日はダルいですね

昨日から体調不良です
湿気に弱いのです
気温も上がり、下がりが激しいしダルいダルい

今は二限に行くために電車待ってるんだけど
電車がまた遅れてる



電車に乗ったら、隣にナルシスなにーちゃんがいるよ(笑)



うわー小学生の大群が乗ってきた
いやー(笑)
でも、江の電よりはマシですよね
あれに小学生の大群とか最悪だもの


昨日はレポートと中国語やってたら遅くなっちゃった

寒くて上にコート着ちゃったら、みんな意外に涼しげな格好でね
風邪引いちゃえばいiino…(-"-;)(笑)

夏までにやせなくては!!
(`・ω・´)テスト終わったら花火大会だ( ´艸`)ムキャ

帰りたいよー←早
09:23 - comments(0) -
ネイル替え
F1000140.jpg
バイトが来週までないから、ラメラメのきらきらにしてしまった

相変わらず指はみじかめで(笑)
今日は朝から手が腫れてしまってバンソーコで隠してました(包帯よりはましだよね?)
朝おきたら目と唇と腕と指の付け根が腫れ上がってました。原因が不明でしたけど、冷やしてみたら今は大分腫れも引きました
学校の授業はなかったけど、用があったから学校に行かなくちゃで大分焦りました
最悪このままだったらサングラスにマスクで登校とか…不審者じゃーん°・(ノД`)・°・
(笑)
疲れて原因不明でなかなか回復しない模様
こんな皮膚弱かったかな?
(´・ω・`)
みんなも気をつけてね
23:49 - comments(0) -
お買い物( `・ω・´)
F1000139.jpg
今日は授業が休講で学校がなかったので、嫌なこといっぱいあってストレス発散しようとお買い物してきました
お給料がなくなりかけてます(笑)

ほんとは、ショートパンツとトップス探してましたが、帰ってきた後よくよく考えたら洋服自体買ってなかった(゜Д゜)アヒャ

皮のバッグ(入り口が超開いて便利)とベルト(糸がカラフルでかわゆい)ジェルライナー(マキアージュ)とポリッシュとmezaiku…

mezaikuはきちんと二重になりました

今日から二重になります(笑)
23:40 - comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
時計
アクセス
ブログパーツUL5
写真
写真載せてみました(・w・)
☆予定☆
8月14日 映画 9月18日 学校成績配布 9月19日 サークル総会 9月20なんにち?…学校
SPONSORE