大学生の菜々依です(`V´)
毎日の出来事をつづっていまふ。気軽にのぞいていってください。
コメント大歓迎です。


 - - -
12月になりました
ひさーしぶりにまた帰ってきました。
いつも,   mixiがいやになるとこっちに帰ってきちゃうw


えー,今年はさびしい12月になりそうです。

いろんな意味でお別れしてから早5ヶ月。きっちりと気持ちの整理がつきました。
普通の後輩に戻りました。
ずっと後輩のままだったのかもしれないけど,楽しい時間を過ごしたし,かわいがってもらってたし,いい勉強になったとおもって前に進もうと思っています。


さてさて,2年生の終わりのビックイベント

その名も,「ゼミ決め」。

いたって普通っていう(笑


とりあえず,入りたい先生は決まりました。あとは第2希望以下を決めなくてはなりません。
私の場合,興味あることないことが明確に分かれているため,あとはゼミの内容と先生の雰囲気を研究室訪問の時にじっくりみて聞いてこようと思っています。


今は,とりあえず時間がある限り自分のことに使いたい!
バイトも掛け持ちを考え始めました。
ほしいものは,自分で買いたい!

あとは,このブログに久しく来ない間に 資格の勉強をしておりました。
秘書検定2級も合格したし,心理学検定も2級合格しました\(^A^)/

今は,自分に自信をつけていくことが必要だと思っています。
いつまでも,いい子じゃいられません。

ゼミに入ったら,ゼミ長になりたいと思ったの。
サークルで,週に1回,一年生に勉強を教えてるんだけど,まとめるのって大変だと思ったんです。

この機会を与えてくれたのも,先輩だし,私も先輩見たいに勉強に対してまっすぐな人になりたいと思って・・・・したら,ゼミ長って大変だけどやりがいあるかも?と思ってしまった。


これはまだまだ,思ってるだけなんだけど実現すれば嬉しいな。

明日はさっそく先生の研究室訪問だ!頑張る−
19:01 - comments(0) -
19:01 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
時計
アクセス
ブログパーツUL5
写真
写真載せてみました(・w・)
☆予定☆
8月14日 映画 9月18日 学校成績配布 9月19日 サークル総会 9月20なんにち?…学校
SPONSORE