大学生の菜々依です(`V´)
毎日の出来事をつづっていまふ。気軽にのぞいていってください。
コメント大歓迎です。


 - - -
ジュノペーゼって言いにくい。。。
今日もバイトぉぉぉ((+_+))

明日はサークルだぁ(^○^)
一年のグループのなかには発表するグループがあるなんて・・・悲劇
お疲れ様です。

いやはや,勉強しなくちゃって思ってても,バイトから帰ってくると疲れちゃって,
本も数行読んだらいつの間にか寝ているという始末。。。

でも,エクステ付け替えに行かなくちゃだし,お金貯めなくては(-_-メ)

バックも,靴も,ワンピースも欲しい!春は,ピンクとか,紫とか,黄いろとか,水色とか・・・春らしく色物をきます。

3月はディズニーにも行きたいし((+_+))

うん,とりあえず勉強しろ自分!笑

16:09 - comments(0) -
16:09 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
時計
アクセス
ブログパーツUL5
写真
写真載せてみました(・w・)
☆予定☆
8月14日 映画 9月18日 学校成績配布 9月19日 サークル総会 9月20なんにち?…学校
SPONSORE